

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月28日

【6/17】ヘッドショット貸切_スニッカーズ戦 。

梅雨の無事乗り切ったスニッカーズ



会場はヘッドショット
http://head-shot.jp/


定例じゃないよ



ヘッドショット二年ぶり?くらいでしたが、
まぁ以前と変化なく、普通にまとまったフィールドです。
初体験するにも定例に出るにもいいフィールドなんじゃないでしょうか。



70人くらいいると、進行だけしてても結構楽しい
といいつつ、本戦の為、半ば離脱。





最高に楽しかったです。(夏休みの日記感)

次回、
クーラーの効いた地下で僕と握手。  


Posted by スニッカーズ  at 20:33Comments(0)【2017】プレイレポ

2017年05月22日

【5/6】シールズ貸切_スニッカーズ戦 。

5月はGW真っ只中のスニッカーズ



久々のシールズ
https://seals.jp/




数ある千葉県フィールドでも古参の域のシールズ。
フィールド内の砦は老朽化か2Fを落としているのがさすがに古さを
感じさせつつも、行く度に凝ったストラクチャが増えているのはスゴい。
今回増えていたのはキャットウォーク。


全体の雰囲気は相変わらずよいのではないでしょうか。






ICタグによるフラッグシステム。新しい。
貸切では無償で貸してくれるのは意外だった。
というかサバゲもそろそろこういう仕組みを方々で取り入れてほしい。
シールズは正直スt…ゲフンゲフン
このシステムがあるならもう少し貸切してもいいかもしれないなと思いましたまる



最近戦うよりも食べる御大達

さて次回はもう一つの大御所ユニオン系で僕と握手。
  


Posted by スニッカーズ  at 21:59Comments(0)【2017】プレイレポ

2017年04月29日

【4/22】クイーン貸切_スニッカーズ戦 。

春のスニッカーズは新フィールドへ。


クイーン
http://www.sgfqueen.com/


フィールド作成師として界隈で有名な(そして消えていく)あのオッサンが手がけてる
だけあってファシリティは必要十分。よくできている。


ガンラックだけは今はないようです。


貸切はBフィールドのみ。
よくできてるフィールド。ストラクチャのバランスもよく面白い。
フラッグの位置だけわかりやすくしてもらうと完璧かも。


久々に大盛況。



人づてに増えてくれるのは大変ありがたいです。



スーパー焼鳥タイム(お疲れ様でした)


次回GWで君と握手。


  


Posted by スニッカーズ  at 10:42Comments(0)【2017】プレイレポ

2017年03月11日

【3/4】V1貸切_スニッカーズ戦 。



2017スニッカーズ初陣は、復活のヴィレッジ1。
http://www.village-one.org/


相変わらず入り口は少々わかりづらい。


セーフティは旧デブグルの遺物がほぼそのまま。
ファシリティはしっかりしているので、大規模な貸切でも十分アテンドしやすいと思う。
・・・今回参加は若干少なかったけど。(20名程度)



フィールド内はデブグル時代のモニュメントがとっぱらわれて
元々だった飾り気のない昔ながらのサバゲフィールド風。
かなり広くて草木も多く高低差もあるので
複雑なゲームよりもアンブッシュとかを楽しむプレーンなゲームをしたほうがよいかも。
フラッグ位置だけわかりやすいようにしてほしいかな。



ここ周辺はフィールド過多で
食料事情(弁当)が悪いことを重々承知していたので
お昼は持ち込み。最近みんな本気です。


なんだかんだで子供に優しいスニッカーズ。

4月もよろしくお願いします。
  


Posted by スニッカーズ  at 08:39Comments(0)【2017】プレイレポ

2017年02月19日

新年会?


こんにちわスニッカーズ改め新興宗教BABYMETALです。


布教会場
https://shibaura-river-side.tokyo/










3月再始動。
  


Posted by スニッカーズ  at 16:59Comments(0)スニッカーズ隊員。

2017年02月12日

【02/11】ホワイトベース定例

やっぱ寒いす。


小学生に好かれるスニッカーズ


ホワイトベースはまぁまぁ遊びやすいフィールドなんですが
予約のメールを以前ブッチされて以来貸切はしない方向です。


汁物は気がきいている。

今年もオナシャス
  


Posted by スニッカーズ  at 08:59Comments(0)【2017】プレイレポ