

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月30日

【番外編】VISONマンスリーゲーム年内最後の戦い


こんばんわ。年の瀬ですが皆様お元気でしょうか。
私は相変わらずです。


今月(今年)最後は★氏に誘われて
行ってきました久々の木更津VISION。
http://www.sgf-vision.jp/
マンスリーゲームに参加。


ブッシュも濃く、わりと難易度の高いVISIONで初サバゲ
というお嬢様がいらっしゃいましたが、エンジョイされたようで何よりです。
来年もよろしく。


私は12月1月は特に張り切って参戦するつもりもなかった(寒いし)
のですが、
結局ちょいちょい皆様出ましてよかったなぁと。

そして、今、動画の編集が面倒です。

明日は気が向いたら今年の総括でも一応書こうかな・・・  


Posted by スニッカーズ  at 23:14Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年12月02日

【番外編】浜松町駅徒歩5分フィールド「ASOBIBA」に行ってみた。

こんばんわ。年の瀬も、一度は行きたいサバゲーに。
私をサバゲに連れてって。管理人です。

さて、東京駅徒歩二分にフィールド作って話題騒然だった「ASOBIBA」さんが
今度は浜松町(大門)に第二支店を作ったというので、一人で早速行ってきました。
http://asobiba-tokyo.com/



あんまりスチルは撮ってないので、動画で大体網羅して(はず)ます。
・ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22366385

スレッカラシのサバゲーマーとしては、さすがにちょっとコンパクトで
20数人が限界か・・・使い所が難しいな・・・という印象ですが、
何よりも、オープン戦当日は参加者の半数以上が初体験者。女性も半数以上という
この状況自体がすごいなと。

こういう挑戦的な事業者が出ることで
サバゲーという遊戯自体の可能性を広げてくれる事を願ってやみません。

まぁ僕はオーナーと呑みに行きたかっただけなんですけどね(キリッ



とりあえず友達になった初心者さん方には当チームの来年予定を共有して
帰りました。
コンパクトなインドアでそんなに楽しかったら、外出たら、そりゃもぅチビりますよ。
というわけで、
来年の計画については、追って共有。  


Posted by スニッカーズ  at 22:10Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年12月01日

【11/23】千葉デザートユニオン貸切_スニッカーズ戦。

こんばんわ。随分とお寒う季節が到来してきた昨今、皆様お元気でせうか。
最近アクションカム(SONY)を実装し、動画編集に気持ちを取られ
ブログ更新が遅くなっている最近の管理人でございます。
さて。


スニッカーズ貸切2013最終戦は、おなじみのデザートユニオン全面。
http://desert-union.jp/

当日参加者80名超。
いや、もっと増えろ増えろ50は欲しいと申しておりましたが、
50超を超えて80超のゲームが早速展開されるとは思ってもみなんだ・・・




結論。さすがに壮観です。
広いデザートユニオンに80名も終結すると流石それだけでお腹いっぱいです。
デザートユニオンは音響設備がしっかりしているので、
ゲーム進行やアナウンス周りで困ることがないです。
大規模ゲームをアテンドするには絶好のフィールド。


管理人も久々のデザートユニオンでしたが、
フィールド側にせり出す形でセーフティが増設されていました。
壁はスモークアクリル系な感じなので、観戦台というよりは、シンプルに「席が増えた」という感じ。
MAX250人くらいは収容できるのでしょうか。




参加者増に伴い、女子力(火力)も強化の一方を辿っております。
当チームは老若男女平等。
ハートマン軍曹御大的に言うならば、死の司祭になるその日までウジ虫!
貴様らはすべて平等に価値がな(ry


いえ、全ての方々が平等に楽しめるよう、謹んでゲームメイクさせていただく所存であります。

そしてダイジェスト。





こっちみんな・・・

さて当チーム貸切も大所帯になってまいりましたが、
ちょっとずつの皆様の協力があればまぁ100人くらいまでなら
なんとかなるな。
という自信もついたのではないでしょうか。

来年の予定もほぼ確定しましたので、また新たななナカーマを求めて
活動したいと思っております。

あとついでにニコニコデビュー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22321535

というわけで次回の記事11/30「ASOBIBA大門オープン戦」に続きます。  


Posted by スニッカーズ  at 22:02Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年10月20日

【番外編】東京駅徒歩3分のフィールドに行ってみた。他

おはようございます。

今年は台風な秋でございますね・・・
そんなわけで貸切予定だった10/5フォレストユニオンは雨天中止。
10月はお休みかぁ・・・なんて思っていましたが

ちゃっかり行ってました。初体験フィールド2件。

【その1】
ASOBIBA
http://asobiba-tokyo.com/



いやちょっとびっくりです。八重洲口から本当に徒歩3分。
フェイスブック・ツイッターで展開中のようですが、これから認知されていくと思います。
たまたまだったのですが、予定も空いてたのでプレオープン戦にちょっくら単独突撃。



突貫の跡がまだ騒然としていてなんか文化祭前夜といった感じ。
ですがレンタル品などは既に調達されていて、消耗品や衣類もセーフティのショップで普通に買えます。


ショップをされている「41military」さん。
http://www.41military.com/


建物3Fがエントランス&セーフティ。
キャパ的には30人くらいのゲームがちょうど良い感じかな?
プレオープンは既に60人近く来場していましたが・・・(笑

さて、フィールド。



正直なところ、「まぁスケルトンままで大して遊べないだろう・・・」と
あまり期待はしていなかったのですが、
スタッフさんの不眠不休の賜物か普通にプレイできる形になってて驚きました。


さてプレイ感ですが、
4~6Fがフィールドとなっていますが、各階を結ぶのが建物中央の階段一つとなっており、
どうしても動きが止まります。(二つ階段があればなぁ・・・)
また、なかなかの広さですがドア一つ分の通路跡スペースも多いので
電動長物をフルオートで振り回すようなフィールドでないことは確かです。

スタッフさんも試行錯誤されながらゲームメイクをされているようですが
ハンドガンのみ、エアコキのみ、弾数制限他、シバリプレイ・使い方次第で
結構遊べるフィールドじゃないでしょうか。



プレオープンパーティ含め代表さんとは話し込みましたが、
紳士的かつサバゲ愛のある方だなぁと思ったので頑張ってほしいです。


パーティ後のジェダイトーナメント。
ここは、ターミネーターやシールドなどの小物が活きるフィールドかも。

期限付きではあるそうですが、何より都内でできたというのが価値があると思うので
展開を期待しています。
500円からクラウドファンディングで協力できるらしいのでとりあえず僕も入れときました。
http://camp-fire.jp/projects/view/817

【その2】
ヘッドショット
http://head-shot.jp/


前日はサバゲ祭ということで、MAPの名残が。
デザート・ベース・ヘッドショットをぶち抜くって・・・
プレイが始まったら・・・どうなってしまうんだ!!??



はい、一度来てみたかった新フィールドです。
突然の定例参加ということでちぃ兄とぶらり千葉へ。
当日は100人くらいか。


もうレンタル・トイレ・更衣室等々、一昔前ならそこらへんでしてた設備装備も
もはや当たり前になりつつありますね。というわけで割愛。


結論。オススメです。
来年の貸切はまずここを押さえたいです。

一言で言うと「木陰もあるバトルシティユニオン」。
ビギナーでも動き回れる視認性もあり膠着なく動きもあり良いバランスです。

ほぼ全てのストラクチャが二階建て。
これらをルール上どうするかで結構満足度は左右するかもしれません。



あとフラッグブザーがカプセルになっているのはよくできてると思います。
建造物の配置含め考えられたフィールドだなぁという感想です。


夜戦設備もある点もGJですね。デザートも含め、夜戦をやりたいフィールドは多く
来年は貸切できるようにしたいとも思うのですが中番(1300~2100)な使い方ができないかなぁ


最近いっそうネタに走る傾向が止まりませんがなにか。


お疲れ様でした。

さて次回は11/23(土)スニッカーズ貸切としては2013ラスト
「デザートユニオン」です。

いつもの倍はいないと確実に持て余す大フィールドです。
大人も子供もお姉さんもお誘い合わせていただきたい。

ではまた




  


Posted by スニッカーズ  at 09:45Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年09月08日

【09/07】千葉ビーム貸切_スニッカーズ戦。

虫の声も少しずつ夏の終わりを奏で始めた昨今
いよいよ再開しましたスニッカーズでございます。お久しぶりです。

秋の初陣、千葉県はビーム、Aフィールド。
http://beam.sg/


今回は計27名。
色々なところにお声がけさせていただいていましたがキャンセルが相次ぎ
大丈夫かなぁと思っていたのですが、
スニッカーズも皆様のおかげで20名越えが固くなって参りました。(涙


やだ…なにあのオッサン・・・


皆様が方々から呼んでいただいた方が
また沢山来てくれて、今月も思う存分暴れまわることができました。
一年ぶりに再会できたお兄さんも居たり今回もとても楽しかったなぁ


今回の目玉「ビームの生ビール」と「チーム初の分隊支援火器」(テメェだけの話)




さてビームさんですが、更衣室・レンジその他の設備
しっかり整っていて非常に遊びやすいフィールドだと思います。
セーフティは開放感があって個人的にはとてもいいですね。




今回貸切したAフィールドは初利用。
大掛かりなストラクチャーはないですがかなり広い。
入り口から奥に向けて若干の傾斜かな。
結構刈り取られているフィールドなので、ブッシュの濃い夏に近い季節のほうが
攻め所があって面白いかもしれません。
個人的にはビームは、ビギナー向けのC、安パイのB、広さのAといった感じ。



さて、次回は10月は第一土曜、5日。
千葉県「フォレストユニオン」全面貸切となります。

老舗中の老舗、ユニオンさんでお会いしましょう。  


Posted by スニッカーズ  at 22:11Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年08月11日

【番外編】突撃隣のサバイバル

おはようございます。夏は暑いですね。
こうしている間も庭先を見ると陽炎が立ち込めております。

さてスニッカーズは7・8月は夏休みですが、
なうでやんぐな元気ハツラツ管理人は突貫してまいりましたよ。

一つ目は、
http://forest-union.jp/
7/20ユニオン定例。Nーミネーター&管理人二名で出張。


二つ目。
http://www.seals.jp/home.html
8/10シールズ貸切開催のご連絡いただき私一名出張。


いやもう暑いじゃないですか。ゲームとかいいので
外でちょっと一杯しながらマッタリしようぜ。と思っていたのです。

【森ゆにおん】



森ユニオンは以前と特に変わったところはなかったかな。

帰りちょっと新フィールド「ヘッドショット」見てきました。かなり面白そうです。来年は貸切押さえたい。

【シールズ】







クソ暑い中みんな元気過ぎる・・・真夏に走るの初めて見た・・・





シールズは一言で言うと全てにおいてセンスがいい。
また新しいストラクチャも増えて攻略に幅ができており素晴らしいです。

来年は貸切したいなぁ・・・

さて、下期の予定は以下となっております。
9/7
千葉ビーム
http://beam.sg/
10/5
千葉ユニオン(森)
http://forest-union.jp/
11/23
デザートユニオン
http://desert-union.jp/
12
未定  


Posted by スニッカーズ  at 10:51Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年06月30日

【06/22】千葉イクサ(戦)貸切_スニッカーズ戦。

夏の香りが漂ってまいりました最近ですが、
皆様お元気でしょうか。
さて上期最終戦となる梅雨の戦い、行ってまいりました。


今回は戦さんです。
http://ikusaba.jimdo.com/

前日まで台風予報でしたが、
当日はなんとか晴れてよかった・・・


確かこの1年ほどでできた新しいフィールドですね。
自分も含め、このフィールドは初めてのメンバーが多かったので楽しみにしてました。
梅雨シーズンでしたが、水はけも悪くなく、水溜りもない中で普通にプレイできました。



高低差が売りということでしたが
高いほうが一方的に優位で、硬直・・・なんてこともなく、
ブッシュの残し具合や設置物の位置などかなり考えられてるなと思いました。
なかなか攻略が楽しいフィールドだと思います。


今回も様々声をかけていただき、25・6名でプレイでしました。ありがたやありがたや



ついこの間まで初体験と言っていた皆様も随分ゲームが上手くなったなぁ・・・
というかだんだん自分被弾率が上がっている気がします。恐ろしい。恐ロシア。



初の戦さんでしたが、フィールドもよく出来ていて屋根付きセーフティ・シューティングレンジ・更衣室と
必要な設備は一通り網羅されています。
トラメガ・マーカーに加え強力な無線も貸していただけるのは大変ありがたい。

一つ注意点は民家が近い為、フィールド内での大きな音
に配慮する必要があります。(フラッグホン・爆音チューンなど)
なので、仕切り屋としてはタイム・終了をプレイヤーに伝えるのがちょっと難しいところは気になりました。
が、
全体を通して(足腰には確実にきますが)高低差を楽しむフィールドという意味では
今のところ最高だと思います。


しかし最近ご一緒する方々は男女年齢問わず荒ぶるモノノフなので大変すばらしいですなぁ


そんなわけで今回もありがとうございました。

さて、下期の予定は以下となっております。
9/7
千葉ビーム
http://beam.sg/
10/5
千葉ユニオン(森)
http://forest-union.jp/
11/23
デザートユニオン
http://desert-union.jp/
12/第1・2週
シールズ
http://www.seals.jp/home.html  


Posted by スニッカーズ  at 11:26Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年05月29日

【05/25】千葉SAVAS貸切_スニッカーズ戦。

全国津々浦々、梅雨入りが始まっておりますが、皆様お元気でしょうか。
さて、月に一度のスニッカーズゲー、行ってまいりました。

こんばんわ。お晩でございます。


さて今月は千葉サバス。久々の来訪。
http://savas-m2ts.net/index.html


ちなみに前回は、2012/7月。
http://hayataku.militaryblog.jp/e348982.html

記事先頭の通り、今回は昼エントリー、夜21時解散という変則的なスケジュールに了承いただきました。
当チームとしては初の夜戦有りの貸切。かつ全面という豪華ぶり。


竹林が乱立したVフィールド。


どちらかというと開けたSフィールド。観戦台があるのはいいですね。

サバスさんは本当に親切に対応していただけるので大変ありがたいです。
当日はタイムキーパーも対応いただき感謝。

駐車場、シューティングレンジ、更衣室など必要な設備は全て取り揃えています。
今回のメインディッシュだった夜戦用の照明もセーフティ含め完備。夜困ることはありません。


今回のは私はスニーキングミッション。



当日は計34名。色々なルートからご参加いただきました。皆様のご協力もあり終日つつがなく、
おおきな怪我もなく開催できました。ありがとうございました。
次回も是非ご一緒できればと!



以下戦歴。










今回は夜戦用のサイリウムの調達やらゲーム作りやら
新しいことが出来て幹事的にも非常に有意義な一日でした。

久々のサバスさんでしたが、
個人的に一言で表現すると、「非常に惜しい!」フィールド。
スタッフさんは親切だし設備は十分だし融通は利くし。なんですが、
フィールドの構造はあと一歩と感じてます。
竹林による兆弾が酷いので、攻められない。動きがない。に陥りがち。
全体は起伏の無い遊びやすい立地なのは間違いないので、
今後うまく開墾が進んで、
森ユニオンやシールズ並に誰でも遊びやすいフィールドになってくれたらなぁ。
なんて。
どちらにせよ今後とも応援していきたいです。
  


Posted by スニッカーズ  at 12:00Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年05月14日

【05/12】フォレストユニオン定例_日曜定例会。

個人的には久々のフィールド主催定例。


行ってまいりました。フォレストユニオンさんです。
http://forest-union.jp/


今回の愉快な仲間達



スニッカーズからは4名出張。アイアンマンは顔面に撃たれる撃たれる。


信頼と実績のノブジさんによるキビキビした進行。


信頼と実績のユニオンカレー。もっと沢山食べたかった・・・(抜歯中)


当日はほどよく晴れて素晴らしいゲーム日和でした。
参加者も100名ほどとちょうど良く。
フィールド内足周りも前日の雨は全く気にならず。
森ユニオンは水捌けがいいのかな?グチャグチャで困ったという経験がないです。


このフィールドは一年ぶりぐらいだったかと思いますが、
またストラクチャーが増えていて遊びやすくなっていました。
草木と建造物のバランスが取れていて
さすがユニオンは老舗だなと思います。
レンタル品も充実していますし、また貸切もやりたいですね。

それでは、今月はまた25日にお会いしましょう。  


Posted by スニッカーズ  at 18:00Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年04月21日

【04/20】千葉VISION貸切_スニッカーズ戦。

さてやってまいりましたスニッカーズゲー。
今月のフィールド
千葉県は木更津「VISION」さんです。
http://www.sgf-vision.jp/


今回は半面「Aフィールド」を貸切。


当日前の一週間はお仕事や体調などドタキャンが仕方なく相次ぎ
旧来のスニッカーズメンバーはなんと3人(笑)


ですが、チーム毎日組さんのご協力&公募等々もあり、20名となりました。

初対面、ビギナー様と伺っていた方が多数いらっしゃったのですが、
皆さんのご協力もあり大変スムーズな運営ができました。
ありがとうございます。来月以降も是非ご参加いただきたい。

当日天候もなんとか夕方まで本降りを回避。


シューティングレンジ、セーフティ、更衣室、シャワーなど必要な設備も揃っているVISIONさんですが
フラッグが移動式なのはポイントですね。
タイムキーパーも対応いただけたり
いつも丁寧に対処していただけるので大変ありがたいです。
照明などの夜戦設備が今夏対応されるそうです。

「なかなか朝までフルタイムは家庭や仕事など難しい方が
多いので(昼~21頃)
というセットを考えられないか」
という話には前向きに検討?いただけそう。ヤター
なにとぞよろしくお願い致します。


上、見えますか?

VISIONは数ある千葉のフィールドでも最もブッシュが生かされた場所の一つ。
基本的にブッシュフィールドの索敵は困難。
初心者の方が多かったので楽しんでいただけるかな大丈夫かなと思っていましたが・・・

みなさんアクティブに活動いただけたようで何よりです。

AMは
通常のフラッグ戦で地形慣れ&ゲームを理解
PMは
センターフラッグ戦
巨人戦(両チームに無敵ピコハンユニット一体)
狐狩り(4対16)
スパイ戦
というお品書きで今月はやらせていただきました。

プレイ内容は随時新しい要素を取り入れていきたいのですね。

さて、今後の日程ですが、
5月25日(土)「千葉県サバス」
http://savas-m2ts.net/index.html
6月22日(土)「千葉県イクサ」
http://ikusaba.jimdo.com/
となっております。

また次回もご一緒にプレイしていただけるチームや個人様を
募りたいと思っておりますので、
ブログでのコメントもいつでもお待ちしております。


それではまた次回。  


Posted by スニッカーズ  at 14:21Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年03月20日

【03/16】千葉U-BOX(インドアユニオン)貸切_スニッカーズ戦。

おはようございます。スニッカーズ管理人です。

今月のスニッカーズゲーは久々のU-BOXさんです。
http://forest-union.jp/u-box


もう春感がプンプンしてきています。
春は花粉さえなければ最高にゲーム日和なんですが・・・

さてU-BOXさんでゲームをするのは実に二年ぶり。
http://hayataku.militaryblog.jp/e218395.html
・・何もかもがなt(以下略


そんな久々の室内戦は、昼~夕コース。
接近が必至の室内戦なので、
全てのゲームはより安全を考慮して、セミオートオンリーとしました。

スニッカーズはパトレイバー的に言うところの
「大田巡査しかいない第二小隊」なので、フルを撃てないとゴチるお兄さんがいるわけですが、
「初めて参加される方も居ますから。」と半分なだめ調子で話していた折・・・

グレネード何発撃つ気なんでしょうか。
こういうレギュレーションに挑戦的な得物が登場するあたり・・・
なんでしょう、スニッカーズはその内、
らいとましんがん
とか
ミニガン

登場するのではと一抹の不安と期待を覚えずにはいられません。


こちらにいたっては、もう、ワケガワカラナイヨ・・・


今回はいつも一緒に開催していた方々の不参加連絡も続き、
幹事は実は今回少ないかなぁ・・・なんて思っていたのですが、当日は計21名。
皆様ありがとうございます。


今回また紹介が紹介を呼び、初めて参加くださった方がいました。
パーカーとジーンズという井出達がすごくいいです。
どうも最近ガチなチームと思われることが多いんですがそれは大いなる誤解なので、
ビギナーさんが居てくれるとホッとします。

二年前のU-BOXといえば、当時サバゲー初デビューだった
今ではすっかりメインメンバーな二名が居たわけですが、

びふぉあー

あふたー


びふぉあー

あふたー

はい、見事にポケモン並みの進化をしておりました。
あの時はカm・・じゃなかった初々しかったメンバーが
なかなか死なない立派な週末ソルジャーになってお父さん嬉しい。




そんな感じで今回も皆様のご協力もあり、怪我なく無事プレイできました。
フィールド的には特に変化はなく、いつもの室内固有の恐ろしさ。
ちょっと初陣を飾るには、暗いし、怖いし、気配を読まなくてはいけないので、難しいかなぁ。

私としては新機種を試したりフラッグゲットしたり余裕をもって楽しめましたキリッ。
個人的にはU-BOXさんはそろそろ
ちょっとしたレイアウトの改築があったりすると、経験者でも攻略に幅が出ていいかも。


さて、次回は、4/20、ヴィジョンとなります。
非常に広いフィールドなので、今回は公募を募ろうと思っています。
詳細については、月頭ブログで告知しようと思っています。



  


Posted by スニッカーズ  at 19:45Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年02月11日

【02/09】千葉バトルシティユニオン貸切_スニッカーズ戦。

今年の2月は関東でも雪まで降ったり降らなかったりと
ソワソワしておりますが、皆様はお元気でしょうか。スニッカーズです。

今月は千葉県バトルシティユニオンで貸切。
http://www.battle-union.jp/index.html


当日は計27名のモノノフが参戦。


今月のスニッカーズは大阪出張組がいて
いつもより少なかったのですが・・・


方々に呼びかけていただいたおかげで、中々の人数でゲームができました。
ご協力ありがとうございました。次回も是非。



管理人も一年ぶりのバトルシティ。今回は半面のAフィールドを貸切。
フィールド内は以前と特に変化はなかったです。
どんな格好(ジーパン&パーカー)でも遊べるフィールドなので
サバゲデビューにはちょうど良いかと。


ぁぁ、女子トイレ&更衣室は以前よりなお綺麗になってました。
こういう改良は良いと思います。
流石に中まで撮りにはいけなかったので、詳細はオフィシャルさんに。


いつも通り進行させていただきました。
フラッグ戦&ポリタンク争奪&スパイ戦&プレデター戦
と一日で計14ゲームくらいは廻したかと。
デビューの方もいながら皆様の協力で非常にテンポ良く
プレイできました。


信頼と実績の女子デターさんは今回も活躍。








今回もとても楽しかったです。
集まってくれるだけで幹事としては大変うれしいですな。

というわけで、
次回は03/16(土)、「インドアユニオン(U-BOX)」です。  


Posted by スニッカーズ  at 15:14Comments(0)【2013】プレイレポ。

2013年01月20日

【01/19】千葉インフィニ貸切_スニッカーズ戦。

あけましておめでとうございますというわけで、
今年も始まったスニッカーズの活動報告でございます。


今回はインフィニさんAフィールド。
時代はやはりアイドルなんですなぁと思ってみたりも束の間、10時前には全員終結。

http://hayataku.militaryblog.jp/e294716.html
ちょうど一年前の同じ場所で同じように雪上戦をしていたことは
すっかり忘れていました・・・


今年も雪はしっかり残ってます。しかしながら
当日は18名お集まりいただきました。ありがとうございました。


今回は足場の悪さも考慮して2チームのフラッグ、3チームの殲滅と
プレーンなゲームにしました。


みなさん慣れた方々だったこともあり、おかげさまでサクサク展開。
計12セット以上はしたんじゃないかな。



今年のスニッカーズ。
管理人は
年末忘年会帰りにチャリで電柱と格闘した結果折れた肋骨の件
もあり、
狙撃に徹したわけですが・・・向いてないです。忍耐が足りない。

ああ、新調したスコープはとても使いやすかったです。
使えればいい人には十分な性能でした。
マルイのコレですね。
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/option/s_z_scope/
よく言われますがエアソフトでは2~3倍で十分ですね。


現地の住人の方。


先生方。


皆様方。

さてまた予告致しますが
次回は
2/9:バトルシティユニオン
3/16:インドアユニオン
と、
なっております。  


Posted by スニッカーズ  at 09:18Comments(0)【2013】プレイレポ。