2013年08月17日

【予告】09/07_スニッカーズ貸切です。


スニッカーズ次回開催のご連絡です。

【日時】
9/7(土)

【開催場所】
千葉県「ビーム」Aフィールド
http://beam.sg/

【時刻】
開場08:00
終了17:00

【集合場所】
現地集合、現地解散となります。
移動手段については各位でお願い致します。

【参加費】
一人¥3,500(お昼代含む)

【BB弾調達】
各自ご準備下さい。※現地での購入も可能です。

【レンタル】
必要な場合は、当日一週間前までに私にご連絡下さい。
お支払いは当日スタッフさんまで各自お願い致します。

【スケジュール(おおよそ)】
08:00 開場
~準備時間~
09:00 エントリー・参加費支払い・ブリーフィング・説明&チーム分け発表・マーカー配布
~準備時間~
10:00 第一ゲームスタート
~6セット予定~
13:00~14:00 お昼
~6セット予定~
17:00 終了

【ゲーム進行について】
1ゲーム10分
インターバル15分

通常フラッグ戦
センターフラッグ戦
キツネ狩り
スパイ戦
あたりを予定。

【雨天について】
強い雨天が予想される場合は中止です。
当日朝時点で中止の場合各自に私から一斉連絡します。

【レギュレーション】
※遵守事項
・弾速測定は行いませんので、各自法定準拠下さい。
・弾数制限は設けません。
・セミオート・フルオートはゲームに応じて変更します。

・フィールド内でのマスクの取り外しは大変危険です。目だけは必ず守ってください。
・ナイフアタック、フリーズコールは原則禁止します。
・味方撃ち(フレンドリーファイア)は、撃った撃たれた二名とも退場となります。
・ヒット後は味方に情報を伝えたりせず静かにセーフティに戻ってください。
・ゲーム中のシューティングレンジの使用は禁止です。

※安全事項
・ヒットコールは恥ずかしがらず元気良く。
・フィールド内での故障の修理は大変危険なので速やかに退場しましょう。
・過度の走り込みは危険です。確実に仕留めてゴールを狙いましょう。
・バリゲート越しの目クラ撃ちは危険です。敵を捕捉してから発砲しましょう。
・全身ヒット制ですが、明らかに軽い跳弾についてはゆるくいきたいと思います。
・当ったなぁと思ったら素直にフィールドアウトしましょう。
・「当ったと思ったのに」など相手に対してぼやかないように。
・ゴーグルはフルフェイス、手袋を推奨します。素肌で多少の怪我をしても自己責任了承ください。
・未成年のご参加は保護者同伴の上、怪我等は自己責任了承ください。

勝敗よりもエンジョイ&エキサイティングを目指しましょう。
敵味方への誠意あってのゲームなので、皆様(変態)紳士の心を忘れずに。


ご不明点、ご質問ありましたらお気軽にご連絡&コメントください。





同じカテゴリー(日程予告。)の記事画像
【予告】6/4_スニッカーズ貸切です。
【予告】5/14_スニッカーズ貸切です。
【予告】4/9_スニッカーズ貸切です。
【予告】3/6_スニッカーズ貸切です。
【予告】11/14_スニッカーズ貸切です。
【予告】10/17_スニッカーズ貸切です。
同じカテゴリー(日程予告。)の記事
 ルールテンプレート。 (2017-01-01 00:00)
 【予告】6/4_スニッカーズ貸切です。 (2016-05-31 06:00)
 【予告】5/14_スニッカーズ貸切です。 (2016-05-08 01:16)
 【予告】4/9_スニッカーズ貸切です。 (2016-03-26 07:24)
 【予告】3/6_スニッカーズ貸切です。 (2016-02-21 17:57)
 【予告】11/14_スニッカーズ貸切です。 (2015-10-24 18:33)

Posted by スニッカーズ  at 18:40 │Comments(0)日程予告。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。