2017年01月01日

忘年会とか振り返りとか

2016総括。



今年の会場は「アキバベース」で貸切。
http://akiba-base.com/






狂ったように盛り上がったスピードマッチ(一万円総取り)

2016は意外と来れないメンバーが多かったにも関わらず
盛り上がったゲームが多くてよかったんじゃないかなと思います。
当チーム貸切しかやりませんが
なんだかんだいって人数集めるのは結構大変です。
新陳代謝があってメンバーの裾野が広がっているのは大変ありがたいです。


最後にアキバベースさんですが良いお店なんで、
皆お昼のティータイムでも使ってみてください。
「スニッカーズが一番いい使い方をしてくれた」とのことでしたが
引き続き大人の対応でよろしくどうぞ。

ではまた春にお会いしましょう。





同じカテゴリー(スニッカーズ隊員。)の記事画像
新年会?
スニッカーズメンバー一覧を上書いてみた。
忘年会とか振り返りとか
同じカテゴリー(スニッカーズ隊員。)の記事
 新年会? (2017-02-19 16:59)
 スニッカーズメンバー一覧を上書いてみた。 (2016-10-17 23:00)
 忘年会とか振り返りとか (2016-01-02 21:38)

Posted by スニッカーズ  at 00:00 │Comments(0)スニッカーズ隊員。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。