2017年03月11日

【3/4】V1貸切_スニッカーズ戦 。



2017スニッカーズ初陣は、復活のヴィレッジ1。
http://www.village-one.org/


相変わらず入り口は少々わかりづらい。


セーフティは旧デブグルの遺物がほぼそのまま。
ファシリティはしっかりしているので、大規模な貸切でも十分アテンドしやすいと思う。
・・・今回参加は若干少なかったけど。(20名程度)



フィールド内はデブグル時代のモニュメントがとっぱらわれて
元々だった飾り気のない昔ながらのサバゲフィールド風。
かなり広くて草木も多く高低差もあるので
複雑なゲームよりもアンブッシュとかを楽しむプレーンなゲームをしたほうがよいかも。
フラッグ位置だけわかりやすいようにしてほしいかな。



ここ周辺はフィールド過多で
食料事情(弁当)が悪いことを重々承知していたので
お昼は持ち込み。最近みんな本気です。


なんだかんだで子供に優しいスニッカーズ。

4月もよろしくお願いします。





同じカテゴリー(【2017】プレイレポ)の記事画像
【6/17】ヘッドショット貸切_スニッカーズ戦 。
【5/6】シールズ貸切_スニッカーズ戦 。
【4/22】クイーン貸切_スニッカーズ戦 。
【02/11】ホワイトベース定例
同じカテゴリー(【2017】プレイレポ)の記事
 【6/17】ヘッドショット貸切_スニッカーズ戦 。 (2017-06-28 20:33)
 【5/6】シールズ貸切_スニッカーズ戦 。 (2017-05-22 21:59)
 【4/22】クイーン貸切_スニッカーズ戦 。 (2017-04-29 10:42)
 【02/11】ホワイトベース定例 (2017-02-12 08:59)

Posted by スニッカーズ  at 08:39 │Comments(0)【2017】プレイレポ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。